2008年9月5日金曜日

嫁から「Perfume」について問い詰められる夫

いつもチェックしているデジタルマガジンさん。
今日もなかなか面白いエントリーがありました。

妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられる |デジタルマガジン
Yahoo!知恵袋になんともおかしな質問が寄せられている。それは、ある男性が妻から『Perfume』について問い詰められているというものだ。
私もPerfumeをよく聞きますけど、テレビをほとんど見ない生活のため、動いているPerfumeを見たことがありません。CDのジャケット等で、そのルックスを確認することができるのですが、3人ともかわいいのはたしか。しかし、私が好きなのは彼女たちのルックスではなく、その楽曲。

ただ、この旦那さんがPerfumeにのめり込んでしまうのも、なんとなく頷けます。

しかし、この旦那さんがPerfumeのCDやDVDを買い漁り、ヘビロテで聞いているからって、奥さんがぶち切れるもんなんでしょうか…?

でも、奥さんがぶち切れる理由がこの辺りにあるような気がします。
嫁にもPerfumeを薦めたところ、最初は「なんか不思議な音楽だねー」と言って大人しく聴いていたのですが、ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。
そう、「Perfumeの中で誰が一番好き?」ってところに、ヒントがあるんじゃないかと思います。

男性でも女性でも、嫉妬深い人っていますよね?
この奥さんも「Perfumeの中で誰が一番好き?」って一言にぶちっと来たんじゃないでしょうかね。

奥さんの心の中では、

「オマエ、その質問する相手を間違えていないか?(怒)」

とグツグツと感情が煮えたぎっていたんではないでしょうか…。

私の場合、彼女に自分が広末涼子さんの大ファンだということを公言しています。
しかし、彼女が広末さんに似ていると言われたことが何度もある(私も内心そう思っている)、という事実があるため、私が広末さんのファンであることに青筋を立てないのです(と個人的に思ってる)。

あと、女性の方がお金にシビアなので、お目当てのアーティスト(アイドル)や女優さんのCDやDVDにお金を注ぎ込むのは、なるべく控えておきましょう。

私の場合、ガジェット系にお金を使ってしまいやすいので、そこを注意しなければ…。

それにして、このPerfumeで奥さんから三行半をつきつけられた旦那さんは、どのようにしてこの窮地を脱出するのでしょうか…?

love the world(初回限定盤)(DVD付)love the world(初回限定盤)(DVD付)
Perfume 中田ヤスタカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GAMEGAME
中田ヤスタカ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Perfume~Complete Best~(DVD付)Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback