2008年10月4日土曜日

「Apple Store下取りサービス」が延長!!

「Apple Store下取りサービス」を利用して、MacBook Proを新調しようと思っていたんですが、この秋には新型MacBookが出てくるだろうとの予測から、結局購入しませんでした。

しかし、「Apple Store下取りサービス」は9月30日までだったので、「Apple Store下取りサービス」を利用してMacBook Proを購入するという計画はおじゃんに…と思いきや、延長ですか!?

Apple Store、査定金額を15%アップする「Apple Store下取りサービス」を延長 − MACお宝鑑定団 blog
Apple Storeが、ソフマップが提供する下取りサービスで、Mac、iPod、Windows PCの査定金額を15%アップする「Apple Store下取りサービス」の期間を、2009年1月28日まで延長すると発表しています。
これって、暗に新型MacBook(シリーズ?)が出るってことを言ってません?

Apple、10月中旬に新型MacBook、改良型MacBook Air発売? − MACお宝鑑定団 blog
Appleは、今月の中旬頃に、スケジュール通り新型MacBookを発表し、即日出荷の準備を進めているようです。

懸案だった、ポリカーボネート素材から、再生資源にしやすい新しい素材に変更するのに合わせ、New iPod並みの新しいデザインとなって登場するようです。
しかし、私が欲しいのはMacBookではなく、MacBook Proなんですけどね…。これまでなら、先にプロ機の方をアップデートしてから、コンシューマー機の方をアップデートしてませんでしたっけ?

Apple Store(Japan)

とにかく、9月はiPod一色だったので、10月はMacに期待です。

0 件のコメント:

Zenback