2008年10月22日水曜日

ちょっと更新できてないですね…。

あの〜、業務連絡です。

MacBook Pro、買いました。
とはいっても、Apple Storeで電話で購入したので、手元に届くのはおそらく来週の水曜日以降かな…。

どういうスペックにカスタマイズしたかというと、
  1. CPUは2.4GHz Intel Core 2 Duo。
  2. メモリは2GB。デフォルトです。
  3. HDD要領は250GBそのまま。ただし、回転数は7200rpm。
  4. iWork '08をプリインストールしてもらいました。
  5. キーボードは仕事で使ってるiMacと揃えてUSキーボード。
  6. 迷いましたが、AppleCare Protectionを追加。
    MacBook Proのやつは高いんだよなぁ…。42,000円ナリ…orz
さらに、担当の方からの

「このほかに何かございませんか?」

との問いに条件反射的に、

「iPhone 3G用のDockもください!!」

と答える自分。

osaka skyplaza

合計は…ええと…、高いよ、高すぎるよ、MacBook Pro…。

しかし、お前と俺はこれから一心同体。
これからお前と俺でガンガン仕事もプライベートもこなしていくぜ!!

とりあえず、お前が来るまでもう少しこのMacBookでいくぜ。
で、交代となったら、このMacBookは下取りに出すか、彼女にあげるか、どちらにしようかなぁ。

あなたもMacBook Pro、いかがですか?

Apple Store(Japan)

追記:とにかく、いままで本当に頑張ってくれたよ、このMacBookは。外に出るときは、ほとんど一緒に出掛けてたし、接している時間がやっぱ長いよ。ありがとう。

0 件のコメント:

Zenback