2008年10月8日水曜日

gremz:大人の樹になりました。

グリムス(gremz)始めて3ヶ月にして、大人の樹になりました!!

Gremz

グリムスのサイトで確認してみると、始めたのが2008年の7月7日で、大人の樹に成長したのが2008年の10月7日。まさに3ヶ月ドンピシャです!!

これで、実際の森へ苗木を植えることができます。

そう、グリムスの素晴らしさは、そこにこそあるんですよ!!
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
できることなら、現地へ飛んで行って植林活動とか植樹活動したいですけど、実際にはそんなことできませんからね…。

ならば、こういう手段を用いて地球に緑を増やそう!!というわけです。

とりあえず、まず1本目ができました。
これからも2本目、3本目と続々と増やしていきます。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback