2008年10月17日金曜日

MarsEdit update: Version 2.2.1

我がブログエディタ、MarsEditがVersion 2.2.1にアップデートされてます。

Red Sweater Blog - MarsEdit 2.2.1

MarsEdit update

アップデートの主な内容は、バグの修正が多く見受けられますね。
インターフェースも変わってないし…。

MarsEdit 2.2.1

でも、たぶん、このエントリーをアップしたら、いろいろと使い勝手が良くなっていることに気がつくかもしれません。

個人的には、MarsEditでブログを書くのは当たり前になっており、なくてはならないアプリとなりました。

当初はectoと散々迷いましたが、いまとなっては、MarsEditを選んだことは自分にとって、「正しい選択だった」と思っています。

たしかに、ectoの方が様々な機能がついていて、それがすごく便利なんだと思います。しかし、MarsEditはあえて(なのか?)そういった便利で装備していくことを選んでない感じがします。そこがいい。MarsEditはとにかく書くことに集中させてくれる、そんなブログエディタだと思います。

無論、これからも使い続けていきます。

iPhone版のMarsEditって開発されないんだろうか…?

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback