2008年11月3日月曜日

これが噂のライオンかぁ…

USENをうちでは仕事場に引いているんですが、どうにも気になる曲があり、それがおそらくアニソンであることは知っていたけど、これがそうでしたか!!



自分は『マクロスF』を全然見てなかった(というより、いつやってるのか知らなかった)ので、ネット上ですごい人気のマクロスシリーズなんだな、というくらいの認識しかなかったのです。

しかし、この曲はすごくいい。iTunesにはないようなので、Amazonで購入という手もある。さすがにこのジャケットでは、リアル店舗では買いにくいので…。

ライオンライオン
中島愛

JVC entertainment(V)(M) 2008-08-20
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazonがあってよかった〜。

しかし、結婚したあと、彼女は私のアニヲタぶりを容認してくれるのだろうか…?

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback