2008年11月24日月曜日

ちょっと精神的に疲れ気味

え〜、結婚式まであと2週間ほどとなりました。

半年前のときには、この時期にはもうすでに準備万端だろうと思っていたのですが、なかなかそんなふうにはいかないもんですよね…。

仕事もあるし、結婚式に流すビデオの準備もある。

まぁ、誰しもそうだとは思うんですが、自分がただ単に要領が悪いだけなのか、普段の仕事量の上にビデオ制作をのっけてしまったのがバカなのか、いまさら言ってもどうにもならんよね…。

いかん、これは完全に気持ちがバックギアに入ってる。
放っておいたら、また鬱っぽくなる。

Road to Monument Valley

こういう写真を見ると、世界は広いと思う。
そして、自分の存在なんて、宇宙の広さと比べるまでもなく、地球と比べるだけでもすごく小さい。

ほんと、世界は広い。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback