2008年12月13日土曜日

瀬戸早妃ちゃんが戻ってきて素直に嬉しい。

今週の週刊プレイボーイには、瀬戸早妃さんのグラビア(?)が載ってるらしいので、要チェックです。

そして、ネタフルさんでも彼女の復帰に関するエントリーが!!

[N] 瀬戸早妃、休業の真相を告白

こちらがネタフルさんが引用されている記事。

グラドル瀬戸早妃“突然の休業”から1年…真相激白


以前はいまや名物社長である野田社長のもとで働いていたんですが、グラビアの仕事が次第に嫌になり(←ここにはいろいろと深い意味があります。葛藤があったんですね)、『花より男子』などに出演しているうちに演技にどんどん興味を持ち、女優としてやっていきたいと思うようになったようです。

瀬戸早妃という人を知っている人は、おそらく彼女のグラビアを期待しているのかもしれません。しかし、彼女がこうして私たちの前に再び姿を現してくれたことを、心から感謝せずにはいられません。

そんな彼女がこう語ってくれています。
休業中は不安だらけ。同世代は社会人1年生。「自分が何になりたいのか分からない友達が結構いて『私も一緒だね』って。芸能界で良いこともつらいこと、悪いこともあった。どの世界にいても『人間は葛藤するんだな』と思っていた」としみじみ。
そうそう、人間、どの世界にいても葛藤はするもんなんだよ。私なんか、葛藤ばかりの人生ですよ。「オレはこれでいいのか…?」なんて感じで。

しかも、20代くらいの葛藤と30超えてからの葛藤はシリアス度が全然違う。30代の葛藤から見れば、20代の葛藤はママゴトに近く見える。20代なんてエネルギーもチャンスも時間もたくさんあるんだから、ちょっとぐらいの障害は本人の努力次第でどうにかなることがほとんど。でも、30代になってくるとそうもいかない。

でもね、人間いくつになろうと、理想や夢を追うことをやめてはいけないと思う。それって、人生の糧でしょう?それがなければ、明日の自分を描けないもの。
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。  高橋歩
花カヲル―瀬戸早妃写真集花カヲル―瀬戸早妃写真集
斉木 弘吉

彩文館出版 2006-04
売り上げランキング : 96839
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE
西田 幸樹

小学館 2005-05-31
売り上げランキング : 163719
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人生の地図人生の地図
高橋 歩

A‐Works 2003-12
売り上げランキング : 3297
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
高橋 歩

サンクチュアリ出版 2001-02
売り上げランキング : 5093
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

Zenback