2008年12月28日日曜日

Music:『Magic Time/中川翔子』が届きました

Amazonで注文していたしょこたんの2ndアルバムが数日フライングで届きました。



なので、いまシャッフルで聴き始めてます。
Magic Time(DVD付)Magic Time(DVD付)
中川翔子

SMR(SME)(M) 2009-01-01
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日のMステでも歌った「綺麗ア・ラ・モード」はまさに神曲。
作詞作曲は松本隆筒美京平コンビによる名曲は、しょこたんにより神曲にまで昇華されたと思います。

まだ数曲しか聴いてませんが、1stアルバムの『Big Bang!!!』に比べ、歌の表現力がはるかに奥深くなったような気がします。もともとしょこたんこと中川翔子という人は、歌がうまい人なので磨けば光るのはあたりまえなのかもしれませんが、とにかく進化してます。

明日から京都に行ってくるので、その移動中はこの『Magic Time』を聴き込んで行こうと思います。
ちなみに、タイトルの『Magic Time』とは、“女の子が一番綺麗になる瞬間”だそうです。CDジャケットのしょこたん、すごくかわいいです。

そして、初回限定版(のみ?)に同封されているポストカードのしょこたんもとても綺麗&かわいいです。
↓こちらは裏ジャケのしょこたん。



Big☆Bang!!!(DVD付)Big☆Bang!!!(DVD付)
中川翔子

SMR(SME)(M) 2008-03-19
売り上げランキング : 2244
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ご存知、しょこたん☆ぶろぐはこちら

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

Zenback