2009年1月28日水曜日

新婚旅行 in Italy, Part 2

ミラノ発、ベネチア行きの特急でスリに合ってしまったショックを引きずりながら、ベネチアにたどり着きました。

ベネチアは水の都。個人的には、ベネチアと呼ぶよりも、ベニスと呼ぶ方が馴染みがあります。

RIMG0107.JPG
D80を持って行かれたので、iPhoneが活躍しましたよ、ベニスでは!!
地面の方が光って見えますが、それが水なんです。ここはサン・マルコ寺院なのですが、こうした世界遺産クラスの史跡でも、水没の恐れがあるんでしょうか…。

RIMG0121.JPG
これがサン・マルコ寺院の入り口。

あぁ、もうダメ…。眠い…。
これ以上書けないので、ここでSign-offします。

ネット環境にようやくつなげるようになったので、これは本当にうれしい。

眠い、ほんとうに眠い。
時差ぼけなのかなんなのか…。おやすみなさい。

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

Zenback