2009年1月23日金曜日

NASが壊れたみたい…。

新婚旅行への出発を目前にして、顔面蒼白になる出来事が…!!

そう、タイトル通り、仕事で使ってるNASが壊れてしまいました…orz

BUFFALO LS-500GL ギガビット LAN接続HDD LinkStation LS-500GLBUFFALO LS-500GL ギガビット LAN接続HDD LinkStation LS-500GL

バッファロー 2006-07-05
売り上げランキング : 24825
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

染めの型データをイラレで作ったら、iMacとこのNASに保存していたんですけど、今回NASが壊れてしまい、過去の遺産が吹っ飛んでしまったかも…(汗

「ああ、なんでNASのバックアップを取ってなかったんだ!!」

と後悔しても、もう遅い…。

一応、メーカー(Buffalo)に問い合わせて、(直るのであれば)修理してもらおう。

Windows 98SEなんてオールドなOSを使ってるから、いかんのですよね…。
Windows XPであれば、Macとの連携もスムーズにいくんだが…。
早いとこ、昔の型データをIllustratorファイルに変換して、さっさとXPもしくはWindows 7(!?)に乗り換えよう。Vistaは飛ばす。

マイクロソフトのEngineering Windows 7 ブログ

ちなみに、これ、いいよね…↓

BUFFALO LinkStation PC連動AUTO電源ネットワークHDD 1TB LS-H1.0TGLBUFFALO LinkStation PC連動AUTO電源ネットワークHDD 1TB LS-H1.0TGL

バッファロー 2008-02-27
売り上げランキング : 2072
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Technoratiのタグ , , ,

0 件のコメント:

Zenback