2009年1月22日木曜日

XactiのNew Line-up!!

そうですか…予感はあったんですけど、やっぱり来ましたか、新型Xacti。分かっていれば、ギリギリまで待っていたのに…orz

2009新Xactiはすべての機種がHD対応に!:[mi]みたいもん!

new xacti.jpg

まぁ、ちょっとフライング感はあるけれど、先日買ったXactiにはそこそこ満足しているよ。まだそんなに使ってないので、もっと使い込まなきゃならないけど…。



これは画質を結構落としたもの。
ハイビジョンスペックのものを買ってるので、その辺をこれからどんどん使っていきたいです、ハイ!!

今週末からイタリアに行ってくるんで、Xactiを思う存分に使ってくるぜ!!

SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ゴールド DMX-HD800(N)SANYO ハイビジョン デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-HD800 ゴールド DMX-HD800(N)

三洋電機 2008-08-22
売り上げランキング : 9892
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback