2009年2月21日土曜日

エヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開は6月27日



エヴァが日本で空前のブームになっていた頃、私は日本の外にいたので、エヴァを見たのはそれからしばらくしてからだったと思います。

もう1話目から何がなんだか分からなくて、「2話目を早く見たい」って思った瞬間から、もうエヴァの世界観にハマっていたんでしょうね。

[Wallpaper] 綾波 レイ Ayanami Rei (protect)

綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーという2人のヒロインがとても魅力的で、優等生的なレイに惹かれつつも、アスカの自由奔放さにも後ろ髪を引かれた覚えがあります(照)。

eva_chara09

新劇場版:破からアスカが登場するので、アスカのツンデレを再び目にできるのがとても楽しみです。



個人的に好みはアスカに傾いているようです。ツンデレが好きなんだなぁ…。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]
三石琴乃, 林原めぐみ, 立木文彦, 緒方恵美, 摩砂雪

キングレコード 2008-04-25
売り上げランキング : 410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Technoratiのタグ , , ,

0 件のコメント:

Zenback