2009年2月21日土曜日

美人な東大生でもガンプラを作る!!

私は東大というブランドには憧れたことがないのですが、こんな人がいれば、18歳の私だったら迷いなく東大を目指したでしょう。

リンクをみてもらった人はもうお分かりでしょう。現役東大生でタレント(と呼んでいいのか?)の八田亜矢子さんです。

ええ、東大は狭き門ですが、八田亜矢子さんとお知り合いになれるのなら、東大だろうが京大だろうが、合格してやります(意気込みなら負けない!!)

そこで、Gizmodo Japanがいい仕事してくれてます。

八田亜矢子さんというガンプラ職人について : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

そんな彼女、ガンプラを作るとあって、すんごく親近感が湧きました!!

東大かぁ…、いまの自分には戻れない場所だ…。もうすぐ国公立大の2次試験ですが、受験生の皆さん、八田さんに会いたいなら東大を目指せ!!

ちなみに、彼女、東京大学医学部健康科学・看護学科に在籍ということなので、東大の理IIですね。
私は彼女から羨望のまなざしで見られたいので、がんばって大学受験の最難関である理IIIに入学できるように勉強ばっかりするでしょうね…(しかし、そこは天才とか秀才とか呼ばれる、魑魅魍魎がたくさんいる場所でもある…(汗))

八田亜矢子さんかぁ…。
天は二物を与えてるよ。
AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集AYAKO―八田亜矢子ファースト写真集
矢西 誠二

学習研究社 2008-09
売り上げランキング : 109892
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback