2009年2月23日月曜日

『絶対可憐チルドレン』が好きなら燃(萌)える動画

文句なしにカッコいいです!!
『絶対可憐チルドレン』の1st OPの「Over The Future」に合わせて、女の子がギターを駆る姿にシビれます!!



左下のぬこがいい味出してるwww

実は、今日の『絶対可憐チルドレン』の放送はデスノ(=デスノート)のパロディだったんですが、昼まで寝てしまっていたために見逃してしまいました…orz

原作にもデスノ編があるんですが、そちらでもかなり笑わせてもらったので、今日の放送は一番楽しみにしていたものでもありました。

こうなったら、キッズステーションでやってる同番組でチェックさせていただきます(1ヶ月後くらいになると思うけど…)。

Over The Future <通常盤>
Over The Future <通常盤>可憐Girl’s 六ツ見純代 m-takeshi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス)絶対可憐チルドレン 14 (14) (少年サンデーコミックス)
椎名 高志

小学館 2008-09-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑こちらにデスノ編載ってます。原作を知ってる人なら、すんごく笑えます。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback