2009年2月19日木曜日

iPod nanoもらった。

IMG_0222.jpg先週末は京都にまた出掛けていました。

今回は仕事関係で、参加している組合(団体)の総会が今年は京都であり、それに参加するのに京都に行っていたわけです。

15日の3時くらいから総会が始まり、午後5時くらいにお開き。

で、7時くらいから懇親会だったのですが、懇親会の最中にあったゲーム大会で見事iPod nanoをゲットして来ました。

ペットボトルの口から1分間でできるだけたくさんの洗濯バサミを繋げられるか?というゲームで、自信はありませんでしたが、気がつくと勝っちゃってた…という状況でした。

で、iPod nanoをいただき、

「これでiPod、3つめだよ」

とホクホク顔でしたが、iPod miniとiPod 5th Gen.、そして、なによりもiPhoneがあればいいだろう、ということで、このiPod nanoは英検3級の2次試験を控えた甥っ子の英検3級合格おめでとうギフトとして取っておきます。

最近の中学生は音楽をiPodで聞くそうな…(当たり前か)。自分が中学生の頃は、ステレオコンポが欲しくてたまりませんでしたが…。で、KENWOODSONYTechnicsといったメーカーのコンポがすごく欲しかったのを覚えています。

甥っ子が合格したら、これで何を聞くんでしょうかね。

その前に、その子が使うであろうPCのスペックを上げておかないと、いまのPCではフリーズするのは必至でしょう。iPod nanoとPCのメモリもセットで進呈しましょう。

Apple iPod nano 8GB オレンジApple iPod nano 8GB オレンジ

アップル 2008-09-10
売り上げランキング : 879
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

Zenback