2009年3月8日日曜日

Bylineを早く買っとけばよかった‼


Byline、なんて読むんでしょう?バイライン?それとも、バイリン?

いずれにせよ、このiPhoneアプリを知っていながら、いままで買わなかった自分は愚か者だと思いましたよ。

Bylineといえば、Google Reader専用RSSリーダーで、私はかなりのGoogle依存症。BylineをiPhoneに入れたおかげで、随分とGoogle Readerとの付き合い方が変わりました。なんていうか、より新密になった。

オンラインではもちろん、オフラインでも記事を読めるこのBylineはいい。

最初、600円というそこそこ高値のアプリだと思って、二の足を踏んでましたが、自分が間違ってました。これ、最高です。

ただ、livedoor readerを使ってる人にはLDR(無料)があるので、それはそれで羨ましいかな、とも思いますけど…。

Posted by ShoZu

0 件のコメント:

Zenback