2009年4月20日月曜日

常駐していても全然気にならないTwitterクライアント:Pocket*を試す。

普段のTwitter使用は、MacならTwitterPod、iPhoneならTwitterFonもしくはTwinkleなのですが、先日drikinさん制作のPocket*がリリースされたのでインストールしてみました。

ピクチャ 2.png

こんな感じに右上に配置して、それこそTwitterにおけるGrowl的な役割を果たしてくれてる感じです。

TwitterPodなど、従来のTwitterクライアントというのはtweetをだぁーっと表示してくれてたわけなんですが、Pocket*にいたっては1 tweetしか見えないようになってます。

「じゃあ、表示されている以外のつぶやきはどうやってみたらいいんだ?」

ってことですが、それは右の数字をクリックすると、1件ずつ表示されるようになってます。

最初はなんだか取っつき難いような気がしていたんですが、数分もしないうちに、自分にとってのデフォルトアプリに昇格です!!

Pocket*の紹介ビデオはこちら↓



Pocket*を凌ぐTwitterクライアントが果たして現れるのだろうか…?それにしても、drikinさん、すごいっす!!!

twitterコミュニケーション・バイブルtwitterコミュニケーション・バイブル
菊地 芳枝

秀和システム 2007-11
売り上げランキング : 27032
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback