2009年5月12日火曜日

『劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇』を見てきました。

ええ、タイトル通りです。

やっと見てきましたよ、『劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇』。
感想をひと言で表せば、「俺の魂が燃えているッ!!!」です。

TV版でも十分熱いドラマなのですが、劇場版になってからさらにその熱さが増してます。
『劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇』を見て、『螺巌篇』はまだの方、急いで見に行ってください。『紅蓮篇』以上の驚きと感動がそこにはあります。

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]小西克幸, 柿原徹也, 今石洋之

おすすめ平均
stars勢いだけで突き進む。
stars俺達を誰だと思ってやがる!
starsドリルは俺の魂だ!!
stars最強の完成版である螺巌篇にむけての布石、祭り初めの紅蓮です
starsやばい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]柿原徹也, 小西克幸, 今石洋之

おすすめ平均
stars熱い螺旋の物語
starsあのさ〜
stars内向性の打開は誰しものテーマ
stars熱いからこそグレン団!!
stars批判するなら…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして、『天元突破グレンラガン』自体を知らない、もしくは、知っていても見たことがないという方、DVDレンタルでシリーズを全部見るも良し、先日発売されたばかりの『紅蓮篇DVD』を見るも良し、いきなり『螺巌篇』から見るぜ!!というのもあり。

日本のみならず、世界的に不況のいま、この『劇場版天元突破グレンラガン』は下を向いてしまいそうな私たちの気持ちを奮い立たせてくれます。

「お前を信じろ!お前の信じるお前を信じろ!!」


と私たちが忘れがちな大事なことを、このアニメは繰り返し伝えてくれています。

そして、周りの人にはこう伝えてあげよう。

「お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!!」

と。

劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 お前を信じろ手ぬぐい劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 お前を信じろ手ぬぐい

コスパ 2008-09-25
売り上げランキング : 10725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


『螺巌篇』のEDはしょこたんの『涙の種、笑顔の花』です。
涙の種、笑顔の花(DVD付)涙の種、笑顔の花(DVD付)
中川翔子 meg rock(日向めぐみ)

SMR 2009-04-29
売り上げランキング : 121
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マニアなら欲しい1冊。
天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌
ニュータイプ GAINAX

角川グループパブリッシング 2009-04-23
売り上げランキング : 1259
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ヨーコの方がファンが多いのかもしれませんが、私は断然ニア嬢のファンです。
天元突破グレンラガン ニア写真集
天元突破グレンラガン ニア写真集ポストメディア編集部

おすすめ平均
starsいいですね
starsニア好きさんは是非
starsニア嬢の魅力がいっぱいつまった写真集です*'ω`*
starsこれはなかなか。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Technoratiのタグ , , , , , ,



Powered by ScribeFire.



0 件のコメント:

Zenback