2009年6月29日月曜日

iPhone 3GSが出ましたね。

ここ最近、更新が途絶えてます…。ほんとは以前のように毎日更新したいのだけど、自分の時間というかブログを書く時間すらも作り出せない忙しさの中で暮らしてます…orz

仕事が忙しかったり(仕事抱え過ぎ…)、(奥さん妊婦になったので)家では炊事&家事などで、ずーっと動きっ放しという状態が4月からずーっと続いています。

先月末には、さすがに体がおかしくなってきたようで、激しい腰痛(ギックリ腰とかではなく)で歩くことも立つこともできない目に遭いました。そして、先日カイロプラクティックの先生には

「体が歪曲してますよ」

とか

「右足の方が5cmほど短くなってますね」

など言われ、かなり落ち込んでいる今日この頃です…。

「そんなこともiPhone 3GSが全部吹き飛ばしてくれるさ…」などと思っていたのですが、クルマの購入が控えているので見送っているところです…(涙)。

Twitterでフォローさせてもらっている方々が次々にiPhone 3GSをゲットし、その性能の素晴らしさをtweetしているのを目の当たりにしていると、ソフトバンクに駆け込んでiPhone 3GSを予約することばかりを妄想しています。

いいなー、いいなー、iPhone 3GS。
いつまで我慢できるだろう…?



テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback