2009年6月2日火曜日

iTunesとQuickTimeがアップデートされてますね。

職場に着いて、おもむろにiMacの電源を入れるとソフトウェアアップデートが起動し、iTunesとQuickTimeがアップデートを教えてくれました。

ピクチャ 2.png

なので、さっそくアップデートしました。

iTunes8.2は来るべきiPhone3.0に合わせたアップデートのようです。
iTunes 8.2 は、iPhone 3.0 ソフトウェア・アップデートをインストールした iPhone または iPod touch に対応しています。また、iTunes 8.2 では、アクセシビリティに関する多くの点が改善され、不具合が修正されています。
そして、QuickTimeはセキュリティの改善等でした。
QuickTime 7.62 では、信頼性の改善、互換性の向上、およびセキュリティの改善を実現する変更が加えられています。すべての QuickTime 7 ユーザにこのリリースを推奨します。
iPhone3.0に対応したiTunesがリリースされたってことは、iPhone3.0がリリースされるのも間近ということなんでしょうね。iPhone 3Gが発売されて1年後にiPhone3.0がリリースされる具合になりますね。



テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback