2009年7月21日火曜日

晴れてiPhone 3GSげっと。

長い長い葛藤の末に、ついに手に入れましたよ、iPhone 3GS。

家電量販で触り、私の妹の3GSも触り、そのスピードに魅了されつつもなんとか一昨日くらいまで「3GS購入欲」に抗い続けましたが、“林檎とコーギー”のたかしさんが3GSを手に入れたことが最後の決断要因となりました。

当初、「3GSは買わない」とTwitterでこぼされていたので、「おし、ここにも仲間がいるッ!!」と励まされました。しかし、彼もまた3GSによる度重なる精神攻撃に屈服してしまったのでしょう、土曜日に

「iPhone 3GSげと〜」

のtweetがあり、私の「3GSはまだ買わない」という決心が一瞬にして崩壊してしまいました。

で、実際に自分のものとなった3GS、やはり心地良い。

「いままの3Gは何だったんだ?」

とでも言いたくなるくらい、快適すぎます。ストレスフリーとはまさにこのことです。ある意味、初めっからこのスペックのiPhoneが出てたら、世界中で驚異的なiPhone現象が起きていたに違いありません。

しかし、3GS入手というのは、それなりに代償がありまして…。来月、3Gの残金を一気に支払う予定です。47,700円也。でかいよなぁ…。来月はちと切り詰めなきゃいかんな、マジで。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback