2009年8月1日土曜日

7月に読んだ本(少ない)

6月、7月と本を読む時間が取れず、「これはまずい…(-_-;)」ということで、8月はしっかり読みます。

7月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:439ページ

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))
アニメでは描ききれなかった渚カヲルがここにいるッ!!個人的にはアニメのときのカヲル君って、「なに、この腐女子キラー?」的な見方をしていたのだけど、こうしてマンガのカヲル君を知ると実に面白い。すべてのエヴァファンは一読しておくことをオススメする。
読了日:07月18日 著者:貞本 義行,GAINAX,カラー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
初めてのラノべでした。ツンデレは好きだけど、自分も妹のいる身なので、京介同様、妹に特別な感情を抱くことはないっす‼もちろん、妹の『大切なもの』を守るために、命懸け(?)で父親に立ち向かう京介には感動した。平々凡々としていた京介の日常が、妹の桐乃の人生相談に関わっていくことで大きくじわじわ変化していく様に、なんだか爽やかな感動をおぼえた(内容は爽やかではないかもだけど)。続巻も読むよ〜。
読了日:07月04日 著者:伏見 つかさ

読書メーター

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))

角川書店 2007-06-18
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2008-08-10
売り上げランキング : 2051
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




, , , , , ,

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

Zenback