2009年8月29日土曜日

Twitter Timeline on Friday, August 28.


Fri, Aug 28


  • 18:54  Snow Leopard来た。 http://twitpic.com/fjvpr

  • 11:23  しかし、背骨がボギバギ×2鳴る自分の体がどうなっているのか疑問…(-_-;;

  • 11:22  整体気持ちよかった〜。

  • 09:56  FriednFeedをようやく開始。使い方がいまひとつ分からん…。

  • 09:53  Snow Leopardが来る前に、整体で体を整える。 http://ff.im/7gwS0

  • 07:43  先日のTwitter特集で思ったのは、やはり自社のビジネスにTwitterを生かせないかな?ということだったなぁ。その前にWebサイト作れってあるけど…(−_−;)

  • 07:37  Appleから商品出荷のメールが朝届いてた。昨日出荷してくれていたようなので、ブツが手元に届くのはどうやら今日のようだ。

  • 02:30  【鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)】表紙がロイ・マスタングであるように、この巻は彼の話。ヒューズの仇を取るべく、エンヴィーに対峙する姿に信念を貫く男の生き様を見た。昨今の... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2927691

  • 02:01  Twitter Timeline on Thursday, August 28. http://bit.ly/g9ZNV


Powered by twtr2src.

今日のメインイベントはなんと言っても、MacOS X 10.6 Snow Leopardでしょう。

ええ、買いましたとも。ファミリーパックで。
デフォルトでは32bitのままのようだけど、起動時に6と4を押していると、64bitで走ってくれるようです。

64bit、すごいです。
どれくらいすごいかというと、Safariを起動したとき、アイコンがジャンプして着地するまでに起動完了っていうくらいです。速いです、とにかく…!!

Mac OS X 10.6 Snow Leopard ファミリーパックMac OS X 10.6 Snow Leopard ファミリーパック

アップルコンピュータ 2009-08-28
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファミリーパックはこちら。
Mac OS X 10.6 Snow LeopardMac OS X 10.6 Snow Leopard

アップルコンピュータ 2009-08-28
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback