2009年8月28日金曜日

Twitter Timeline on Thursday, August 28.


Thu, Aug 27


  • 17:31  今日は朝から具合が悪いので、しぶとく仕事をしていても能率が上がらないので、さっさと帰ることにする。

  • 17:31  @kengo それです!

  • 17:25  @kengo iExpenseIt、私も使ってます。支出のみというシンプルさが使いやすいですね。

  • 17:12  @hina でしょ?でしょ!? あれは美味かった…。

  • 17:07  @hina アメリカではチェリーコークフロートなるものがありますよ。

  • 17:06  @hina それこそはチェリーコークの醍醐味です!!ケースで買って毎日飲みたいくらいです。

  • 16:48  @hina ああぁ、チェリーコーク飲みたい。コーラで一番好きだ。

  • 16:39  Snow Leopardに備えて、CS4のDesign StandardかWeb Premiumを買ってしまおうかと悶々する。いかんよね、衝動買いは。

  • 16:37  @applecorgi そう、ファミリーパックですべてにインストールしたい…が、できない。特に仕事でメインに使ってるiMacには。主にAdobe製品との互換性がネックで。CS3なら大丈夫そうだけど、恐いので様子見です。

  • 16:35  今日は頭痛でゲロ吐きそうだ…orz

  • 16:30  明日はいよいよSnow Leopardかぁ。どのMacにインストールしよう?


Powered by twtr2src.

仕事でMacを使っていると、OSのアップデートはやりにくいですが、一般コンシューマーの方ならSnow Leopardにアップデートは絶対にオススメです。


OSだけでなく、iLifeやiWorkのアップデートもしたいなら、Box Setがオススメです。


明日は手元に届かないかな…。発送済みのメールが来なかったもんなぁ…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback