2009年8月25日火曜日

TwitterのTimelineを晒してみる。

DD:Doing DifferentのHiro Leeさんが自身のtweetを公開されていたので、自分もHiro Leeさんにならって自身のtweetを晒してみます。

Mon, Aug 24


  • 21:16  とらぶる、スクエアに移籍して連載続けて欲しい。てか、ありえるんじゃないのか、それは⁉

  • 20:35  @applecorgi とらぶる連載終了なんですね…。これまでNARUTOが読みたいがためにジャンプを買っていたつもりだったけど、自分が本当に読みたかった作品が何か今頃になって気がつきましたよ…orz

  • 20:00  ジャンプ読んだけど、あれ、明らかにとらぶるに終了フラグ立ってるよね⁉

  • 14:32  【月光条例 5】相変わらず藤田漫画は熱い。コミックではなく、サンデーで『月光条例』を開いた途端に、線の太い絵が飛び出して来るから、かなりインパクトがある。この巻から初登場のトショイ... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/2889941


Powered by twtr2src.

あー、今週号ジャンプの『To LOVEる -とらぶる-』の連載終了フラグな内容は、かなりショックでした…orz

「えッ!?まさか…そんな…バカな!!」

な思いでいっぱいです。

あともう少しで河下水希先生の『いちご100%』を超えることができたというのに…。非常に無念でなりません…(涙)。

それに、『To LOVEる -とらぶる-』で最もお気に入りのキャラ古手川唯にもう会えなくなるかと思うと、それはもう辛いものがありますorz 彼女が私をツンデレに目覚めさせてくれたようなもんですから…(しみじみ語る内容ではない(爆))。

矢吹・長谷見先生の今後の新作に期待したいと思います(金色の闇ことヤミちゃんだけは、(矢吹先生のお気に入りなだけに)そこでも復活しそうですが…)。

最終巻(?)はアニメDVD付のようです。
To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版

集英社 2009-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お気に入りの古手川が表紙の7巻。
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

集英社 2008-01-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もはや不朽の名作。
いちご100% (18) (ジャンプ・コミックス)いちご100% (18) (ジャンプ・コミックス)

集英社 2005-10-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback