2009年9月25日金曜日

MSは本気で私にWindows 7(奈々)を買わせる気だ…(汗)

もうWindowsなんていらないな。Windows 7出るけど、個人的にはいらない(仕事的には必要必至だけど)。Macで自分の日常も仕事の9割も片がつく。

そんな折、とんでもないニュースが飛び込んで来た。

Windows 7の予約が25日(金)から開始、DSP版の予価はVista並み、萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも
Ultimateに関しては通常版のほかに、予約特典がついた「パーツバンドル予約限定プレミアムセット」も7,777個の数量限定で発売予定となっている。(中略)人気アニメ「NARUTO-ナルト-」などに出演している人気声優 水樹奈々さんが声を担当するWindows 7自作応援キャラクター「窓辺ななみ」のオリジナル壁紙とイベントサウンドの3つが用意されている。

うがぁーッ、MS、よりによって奈々様をダシに使うとは…(汗)
しかも、「窓辺ななみ」って「Windows 7」ってことですか?なんとベタな…。

しかも、もうすでにTwitterにアカウントがあるところをみると、この「窓辺ななみ」を使って大々的にマーケティングをしていくつもりなのか…?(参考:Windows7 Ultimate プレミアムセットを予約すると水樹奈々が声優を務める「窓辺ななみ」グッズが7,777名限定に当たる! | 和洋風◎

「窓辺ななみ」自体はかわいい(もちろん、奈々様が声の主なら文句の付けようがない)のだが、ヘアピンが気に入らない。Windowsのロゴそのまんまじゃん(--;

nanami & nana.png
しかし、こういう特典ものは一瞬にしてなくなってしまうので、おそらく自分は手に出来ないと思う。いや、それでいいのだ…。

余計な出費は抑えなければ…。
ULTIMATE DIAMOND
ULTIMATE DIAMOND水樹奈々

キングレコード 2009-06-03
売り上げランキング : 2065

おすすめ平均 star
starなかなか
star抜群の安定感
star歌い方…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]水樹奈々

キングレコード 2008-12-25
売り上げランキング : 3790

おすすめ平均 star
star魅せられた
star歌については文句はありませんが…
star奈々たん最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback