2009年10月22日木曜日

Twitter Timeline on October 22, 2009


Wed, Oct 21


  • 01:24  @ahkuhmy 連絡が遅くなりましたが、一時間半ほど前になんとか生まれました♪ 出産ってすごいイベントです‼赤ちゃんの泣き声が聞こえる中、私は軽いパニックを起こし、気を失いそうでした(・_・;  [in reply to ahkuhmy]

  • 03:23  我が子が無事出産されました。 奥さんにありがとう‼です。これからも息子共々大事にしていきます。

  • 13:27  皆様からあたたかい「おめでとう」の言葉をいただいて、本当にありがとうございます‼ これから皆様一人ひとりに感謝の言葉をreplyしていきたいと思います。

  • 13:35  ありがとうごさいます。赤ちゃんは現在ママの母乳で栄養を吸収中です‼RT @Hetzer_st: @sigmund_ryoji おめでとうございます!!

  • 13:36  本当は出産の様子をtweetしようかと思っていたのですが、無理でしたね。まず、自分に余裕が全然なかったです。RT @jimuko: @sigmund_ryoji おめでとうございます!

  • 16:43  @pakyun88 ありがとうございます‼今さっき、赤ちゃんと再会してきました。抱っこもして、赤ちゃんの体温が自分に伝わってきて、すごく幸せな気持ちになりました。  [in reply to pakyun88]

  • 16:52  @tull2003 出産はやっぱりお母さんの頑張りが大きいです。でも、陣痛が弱く、薬で陣痛を強くし、最後は吸引のアシストもありました(関取みたいな当直の先生がお腹をぐいと押す場面も…(・_・;))。  [in reply to tull2003]

  • 18:37  @kamekoh コメントありがとうございました。さっき、赤ちゃんを抱っこしてきました。自分の腕の中で眠る赤ちゃんはすごく可愛いですね、やっぱり。  [in reply to kamekoh]

  • 18:45  ありがとうございます。あんなに小ちゃい(とはいっても赤ちゃんの中ではデカい)のに爪まできちんと生えてるなんて、生命の不思議を感じます。生きてるってスゴイ‼RT @yoshikazu27: @sigmund_ryoji おめでとうございます

  • 18:49  そうですよ、パパになっちゃいましたよ‼もう、カッコいいパパになるように、いまから気持ちを入れ替えますよ〜!RT @applecorgi: @sigmund_ryoji おめでとうございます! ついにパパですね!!

  • 18:52  あの出産ってやつは、男には無理ですね〜(^_^;)女の人じゃないと、できないですよ、あれは。立ち合いしてて、つくづくそう思いました。RT @transniper: @sigmund_ryoji おめでとうございます。母子ともに健康なようで一安心ですね!

  • 20:04  ありがとうございます‼赤ちゃんにデレデレです。RT @ahkuhmy: @sigmund_ryoji 生まれたんですね!!おめでとうございます!!!!

  • 21:16  ありがとうございます‼赤ちゃんを見てると、「この子には無限の可能性があるんだなぁ〜」と改めて思いましたよ。その分、親がしっかり子を導いてあげないといかんな、と意識しました。RT @karaagesuki: @sigmund_ryoji おおおー、おめでとう。ようこそこちらへ。

  • 22:21  出産の立ち合いをしてわかったこと:自分は血が苦手になりつつある。だって、そんなとこ切ったら痛いに決まってるじゃん!(◎_◎;)みたいなところを切るんだもん。血がいっぱい出て、うわー(-。-;と思ってるうちにパニックに陥った(◎_◎;)

  • 22:24  我が家が出産イベント真っ只中の折、Appleから新型iMac等が発表されていたのかΣ(・□・;)個人的にはMagic mouse欲しい。どんな感じになるんだろう?

  • 22:38  @transniper そうだったんですか…。こういうとき、英語だとI'm sorry...って,出てくるんですが、日本語だと何て言っていいのか。 しっかり育てますね!立ち合いしてる分、赤ちゃんとの心理的距離がゼロで愛しくて仕方ないですよ。  [in reply to transniper]

  • 22:41  すごい‼パワフル過ぎるパパΣ(・□・;)RT @sexy_papa: 子ども3人のシングルパパは決して裕福ではありません。てか、どっぷり貧困です。でも心は裕福!! #kokkokokko


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback