2009年10月29日木曜日

Twitter Timeline on October 28, 2009


Wed, Oct 28


  • 12:47  @applecorgi そういうところは、是非Appleの事例紹介で取材されるべきですよ。しかし、その病院、すごく楽しそう。先生と話が弾むかも。  [in reply to applecorgi]

  • 12:44  行きつけの、というか、1番近所の歯医者さんで処置してもらった歯が痛い。モノを噛むと痛い。冷たいモノがしみる。別の歯科医に当たってみるか。

  • 12:42  @applecorgi ですよねー。どこの病院もWindowsになってますよね。でも、ファイルメーカーでカルテ作ってる診療所とか、きっとあるはず‼そういうところはMacのはずだ‼  [in reply to applecorgi]

  • 10:56  Windows7、来月あたりにでも買おうか。でも、XPが「まだ終わらんよ‼」の様子。

  • 10:54  先生、仕事が速いなぁ。でも、医療従事者にはMacが多いと聞いていたが、そうでもないみたいなのかな。RT @applecorgi: 関係ないが、歯医者にあったパソコンがWin7だった。先生の趣味ですね。わかります。


Powered by twtr2src.

VMware Fusion 3がついにリリースされたので、早速ダウンロード購入(via act2.com)。FusionをVersion 3にしたことで、MacBook Proをいちいち32bitモードにする必要がなくなり、64bitモードでそのままFusionが使える。素晴らしく快適。これについては、また後日エントリーを書くことにしよう。

Mac ソフトのことなら act2.com

0 件のコメント:

Zenback