2009年11月30日月曜日

今ならまだ間に合う!!DVD『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』

迷う必要いっさいなし!!

お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!!


もうアニメファンのみならず、普通の大人までもが幼い頃に抱いていた情熱を取り戻せる、日本映画の金字塔的作品。それが『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』。

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-01-27
売り上げランキング : 47

おすすめ平均 star
star熱血→馬鹿
starガイナの大馬鹿スタッフの皆さんがやってくれました!
star大納得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ、映画館で観ていて、何度涙をこらえたことだろう…。シモンとニアの切なすぎる、それでいて強い絆のラブストーリー。

こんな2人のように愛し合いたいと思ったものです。

私は自分用と友人用に1枚ずつ購入しましたよ。ええ、もちろん、【完全生産限定版】の方で!!

『紅蓮篇』はどうしたかって?言うに及ばず。
自分用と友人用に【完全生産限定版】を1枚ずつ購入しましたよ。
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2009-04-22
売り上げランキング : 843

おすすめ平均 star
star最高に熱いアニメの劇場版【前編】
star冒険アニメの定石をロボット物にあてはめた新鮮な企画
star新規場面もあっておもしろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

挫けそうになったとき、心が折れそうなとき、熱い気持ちを取り戻したいとき、『天元突破グレンラガン』は私たちの心の導火線に火をつけてくれます。

そして、必ずカミナのアニキがやってきて、私たちをぶっ飛ばしてくれます。そして、このひと言。
目ぇ、覚めたか?お前が迷ったら、おれが必ず殴りに来る。だから安心しろ。お前のそばには俺がいる。
お前を信じろ。俺が信じるお前を信じろ!

そして、やがて誰にも巣立ちのときがやってきます。そのときが冒頭の言葉につながるのです。
お前を信じろ。俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!!

アニヲタとして、自分の好きな作品を人に押し付けてはいけない…といつも自重しているのですが、これだけは有無を言わさず「観ろッ!!」と言えます。そんだけスゴイです。そんだけアツイです。

エヴァなんか観なくてもいいから、アスカの良さなんて分からなくてもいいから、コイツだけは観とけッ!!

って感じです。

もちろん、元はTVシリーズなのでそちらの方が、『天元突破グレンラガン』の世界観がより深く分かります。

0 件のコメント:

Zenback