2009年11月13日金曜日

Twitter Timeline on Nov. 12, 2009


Thu, Nov 12


  • 00:10  GRXはGR-Digitalの進化系と捉えるべきなんだろうか?ネーミングからすると、そういうふうに取れるんだが…。
  • 10:23  最近お気に入りのPodcast http://bit.ly/1hyNw2
  • 10:52  @deeeki 気に入ってもらえるものがあると嬉しいです。  [in reply to deeeki]
  • 11:23  Twitter Timeline on Nov. 11, 2009 http://bit.ly/5NbgT
  • 11:24  @xbrg_koba お気に入りのPodcastがひとつでもあれば嬉しいです。  [in reply to xbrg_koba]
  • 17:24  僕は22で渡米した口です。人生に閉塞感が物凄くあったので、それをぶっ壊すための渡米でしたね。RT @dankogai: 渡米する勇気よりも、家に居続ける恐怖だったのかも知れません。なるべく遠くへ行きたかった<@orientsp どうしたら未成年で渡米する勇気が手に入るのkwsk
  • 20:58  才能の無駄遣いじゃないかwwwRT @dankogai: 痛^2車 http://j.mp/318HeK
  • 21:00  岡山ラーメン博か。すんごい行きたいんだけど、奥さんと赤ちゃんを置いて行けるかよ…orz
  • 21:02  結構な値ですね…。でも、こういうのが気になるなぁ。RT @tull2003: 宣伝ついでにこんなものも。オリーブサイダー。これも小豆島産です。 http://bit.ly/LKVwH


Powered by twtr2src.

エムズスタイル 【7,035円相当】Amazon.co.jp限定 ラーメン&丼 プチボール・203.178 MS-306581エムズスタイル 【7,035円相当】Amazon.co.jp限定 ラーメン&丼 プチボール・203.178 MS-306581

エムズスタイル 2009-09-04
売り上げランキング : 12388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント:

Zenback