2009年11月15日日曜日

Twitter Timeline on Nov., 13, 2009


Fri, Nov 13


  • 11:44  @kotodamam フォローありがとうございます。先日の…とはいっても、だいぶ前になりますが、岡山でのセミナー良かったです。
  • 11:52  Twitter Timeline on Nov. 12, 2009 http://bit.ly/maiHh
  • 12:31  @kengo すっごく美味しそうなお弁当‼彩りも鮮やか‼  [in reply to kengo]
  • 14:19  LinkedInにアカウントを作成。
  • 14:27  PC版のKindleがあるのか。Kindleとかって、目が疲れないんですか?
  • 15:04  これは複雑な心境だよな、きっと。http://bit.ly/4jKJEF
  • 15:07  「通報すれば、取引停止もあるだろうと事前に話し合った。だが社会人の義務として通報した」ビジネスの世界は、まさに厳しい。それとも、日本だからこうなる?http://bit.ly/2ZcrV6
  • 17:06  @tull2003 そう、イー・インクっていまひとつ掴み難いんですけど、昔のモノクロ液晶みたいな感じなんですか?  [in reply to tull2003]
  • 17:07  生命保険の契約した。子供が生まれたからね。
  • 19:02  さて、仕事を切り上げて家に帰るか。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback