2009年11月16日月曜日

Twitter Timeline on Nov. 14, 2009


Sat, Nov 14


  • 08:05  @tull2003 イー・インクって、結構あちこちで使われているんですね。知らなかった…。  [in reply to tull2003]
  • 11:26  フォトショで色の剥げた暖簾の写真を修正、そしてイラレのライブトレースでトレース。それでも、バッチリのパスが取れる訳がないので、イラレ用プラグインでガタガタのパスをスムーズに修正。これがアホみたいに時間がかかる。8:30から取りかかってまだできてない。
  • 11:28  イラレのスムーズツール、もしくはペンツールを使えば速いのかもしれないけれど、本来あるべきカーブを描くのはちょっと難しいです…(汗)
  • 22:15  今夜のグランジュデ見たいんだけど、外出中なので見れないなぁ。来週の土曜の昼の再放送でチェックするか、

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback