2009年11月20日金曜日

Twitter Timeline on Nov. 18, 2009


Wed, Nov 18


  • 01:38  涼宮ハルヒ(平野綾) - 涼宮ハルヒの憂鬱 新キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ - Single - http://itunes.apple.com/jp/album/id331860822 #iTunes
  • 08:50  朝食はチキンラーメン。朝から濃いです。
  • 15:20  @tull2003 え~⁉MobileMeメンテ入ってるんですか?ということは、.Macのメールが使えないということか…?  [in reply to tull2003]
  • 18:20  @tull2003 まだGoogle様が残っていらっしゃいます!!希望を捨ててはいけませんよ!!!  [in reply to tull2003]
  • 18:21  mixiというSNSのことをバッシングするつもりはないけど、なぜかこういう人たちが目立つのはなぜか?だから僕はmixiをやめた。 http://bit.ly/3BzaS8
  • 18:25  ロリヲタの味方でもなんでもないけれど、なんか児ポを厳しく取り締まるなら、2時間枠のミステリー番組も規制した方がいい。死体のアップやら人が殺される様を堂々と描いているのに何も言われないのはおかしいと思う。http://bit.ly/3VajYE

  • 18:26  おっと、オイラはロリヲタではないがサキヲタではあるんだぜ!!
  • 18:43  @miya0001 カフェに気軽に入れそうなカウンセリングルーム(相談室みたいなもの?)があると受けるのかな?でも、女の子のほとんどは友達とそうやって話をすることに意味を見出しているから、やっぱ必要ないか…w  [in reply to miya0001]
  • 18:47  @hmikitani 「これからの日本はこういう国になる」というビジョンが見えてこないのが恐いですね。目先の対応に追われて、5年先、10年先の日本の姿が語られてない。世界一のスパコン、技術立国としては必要だと思うんですけどね。  [in reply to hmikitani]
  • 19:55  @tull2003 銭金‼懐かしー。  [in reply to tull2003]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback