2009年11月24日火曜日

Twitter Timeline on Nov. 20, 2009

遅ればせながら、更新作業。


Fri, Nov 20


  • 22:57  @transniper 一瞬、「へ~、ピラミッドのなかってこうなってたんだぁ…」と感心する自分がいた…。  [in reply to transniper]

  • 22:54  うわあぁぁ‼今日、ラピュタやってたんだorz

  • 15:41  Chrome OSか。ネットブックは全部これで十分だな。 http://bit.ly/3sUqa3

  • 13:18  @transniper でも、オデッセイ、ストリーム、インサイトでかなり迷いましたが、インサイトで良かったなと思います。なにせ、毎日100kmぐらいは走るので。  [in reply to transniper]

  • 13:17  @transniper 車に乗るならHONDAと決めてましたからね。インサイトの前はライフ乗ってたんですけど、街乗りではなく通勤に車を使うようになったのでインサイトに格上げです。で、それは大正解でした!!  [in reply to transniper]

  • 12:08  インサイトが2010年カーオブザイヤー受賞。インサイトオーナーとして、素直にうれしい。http://tinyurl.com/y8lwwfv

  • 02:13  @tugemi 経験者ですけど、いまのバレーボールはかつての頃とはルールがかなーり違っていて「どうして!?なぜ!?」なシーンが多いですよ。  [in reply to tugemi]

  • 02:12  @digitalstage_jp 体験版を無駄にしたくないので、ちょっとWebサイトの下絵を作っておきます。それから、体験版使います!!ありがとうございます☆  [in reply to digitalstage_jp]

  • 02:07  Twitter Timeline on Nov. 18, 2009 http://bit.ly/3jLIvX


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback