2009年11月26日木曜日

Twitter Timeline on Nov. 25, 2009


Wed, Nov 25


  • 08:59  今日は地元の友人との飲み会があるのだが、それもちょこっと顔出しくらい。家に帰って赤ん坊の世話があるのだ。
  • 10:48  最近思うこと。 http://bit.ly/5bVcLy

  • 17:15  ついにこの人のデビューアルバム解禁!! スーザン・ボイル (CD - Nov 25, 2009) の '夢やぶれて' を Amazon でチェック! http://bit.ly/7Ou2o2
  • 17:16  @tugemi それって、カメムシと違います?怒らせるとクサーイ臭いを出すヤツ。  [in reply to tugemi]
  • 17:21  こんなやつでつか?http://bit.ly/6Dihyl RT @tugemi: 最近緑色の虫に毎日出会う
  • 17:23  ふとしたことから発見したこのブログ。好きな人には何でもないのだろうけど、自分には刺激が強すぎた…っていうか、夢に出て来そう…orz http://bit.ly/8Wqv0f
  • 17:31  @tugemi やはりそうですか…。安心してください。ウチ(仕事場)でもワンサカ出て来ます…orz  [in reply to tugemi]
  • 17:33  @tugemi 彼らの侵入経路が全く分からないのですが、彼らは1日に少なくとも1回出現します。秋から初冬にかけて、カメムシがやたらと出て来ます。冬眠したくてもできないのか?  [in reply to tugemi]
  • 17:39  @tugemi 対策としては、まず窓を開けっ放しにしない。っていうか、寒いのでそんなことはしていないと思いますが、とりあえず…。そして、外で干した洗濯物を取り込むときには細心の注意が必要。彼らが洗濯物の中に潜んでいることがあります!!  [in reply to tugemi]
  • 17:41  @tugemi 対処法は殺さないことです。僕は虫が基本的に苦手なので、家の中にいる虫はすべて外に逃がします。カメムシも然り。とりあえず、何らかの方法で生捕りにするのです。そして、それを家の外に持ち出し、そこでヤツを解放します。稀にこちらに向かってくることがありますが…。  [in reply to tugemi]
  • 18:05  なんか面白い時代になってきた。http://www.computerworld.jp/topics/apple/168549.html
  • 18:35  @kotodamam こちらこそ、よろしくお願いします。  [in reply to kotodamam]
  • 18:37  @tugemi 恐らく12月の頭まではいるでしょう。お家の中が暖かいから、彼らも暖を取りに家の中にお邪魔してくるものと思われます。  [in reply to tugemi]
  • 18:58  やなわけ染色もTwitterはじめました。
  • 19:42  こういうふうにしておかないと、うちの会社のアカウントがわからないよね。RT @yanawake やなわけ染色もTwitterはじめました。  [in reply to yanawake]
  • 19:52  これ、電子レンジでできるやつですよね?RT @tull2003 鉄鍋ギョウザみたい(形が) RT @isloop: 自作ポテトチップスたべるなう!  [in reply to tull2003]
  • 20:12  @isloop 堅焼きポテチ…大好きなポテチだぁ‼買ってみようかな、電子レンジでできるポテチ。  [in reply to isloop]
  • 20:26  @tugemi うちもなんとか耐えていきます。岡山の家では侵入を許したのは数回なんですけど、高梁の方だと毎日なんですよね。やはり田舎になると、それだけでカメムシの量が増えるからなのか…。  [in reply to tugemi]
  • 20:26  imeemいいですよね。僕も愛用してます。RT @tsuyopon_t @tull2003 帰る車の中で、iMeem聞きながら帰ってました。  [in reply to tsuyopon_t]
  • 20:30  東京にあるスタバでは、店内Wi-Fiが始まるんだよなー。岡山でもぜひ導入を‼
  • 20:34  @applecorgi アイス高っ‼ 倉敷にあるAEONモールにも似たような感じのがあったなぁ。食べたひ…。  [in reply to applecorgi]
  • 21:47  帰宅。晩御飯食べます。 妻と我が子は睡眠中。2人ともお疲れさま。おそらく数時間後に2人が目覚めるので、そのときにまたお話しよう(^_^)
  • 21:54  @tomitomiko ありがとうございます。今夜のご飯はなす田楽のようです。クリームシチューもある。  [in reply to tomitomiko]
  • 21:57  @stlmix あ、やっぱり有料化始まるんですかね。企業アカウントはさしずめ有料化でしょうね。  [in reply to stlmix]
  • 22:02  @tomitomiko どうもです。birdは数あるtwitterクライアントの中でも、かなり便利なやつですね。自分も通知が出たときには「何事ッ⁉」って思いましたが…w  [in reply to tomitomiko]
  • 22:03  Twitterの有料化の内容がいまいちピンと来ない。表現が抽象的じゃない?http://bit.ly/7IU5cd
  • 22:18  @transniper 翻訳の仕事、前にいた会社でやってましたが、たまに発狂しそうなヤツがありました。  [in reply to transniper]
  • 22:22  え?3チャンネルもあったんですか?気づかなかった…。RT @tull2003 1チャンネルあれば十分。 RT @Donca:  NHK BSが3チャンネルから2チャンネルへ http://j.mp/5mE3yM  [in reply to tull2003]
  • 22:33  @transniper お気持ち、御察しします…。  [in reply to transniper]
  • 22:39  @stlmix あぁ、そうかもしれないですね。いや、たぶんそうなりそう。有料化といっても、100~1000円の範囲みたいですから、企業側からすれば安いものでしょうね。  [in reply to stlmix]
  • 22:43  MobileMeの更新が近いことを知らせるメールが来た。Appleへのお布施ですから、ちゃんと払いますよ。一応、ちゃんと利用してますからね。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback