2009年11月12日木曜日

Twitter Timeline on Nov. 7, 2009


Sat, Nov 07


  • 22:30  NHKで松井の軌跡をやってる。改めて知る、松井秀喜というスラッガーの凄さを。

  • 22:23  研修会1日目終了 http://bit.ly/1W6iQl

  • 21:51  いい曲ですよね。TRICKとのタイアップが絶妙でした。RT @flavor_of_life: ♪月光 - 鬼束ちひろ ♫ http://blip.fm/~g016g

  • 21:50  Twitterばかりが話題になっているけど、tumblrもなかなかいいと思うのだけど。やはりtwitterのユーザー人口の方がぶっちぎりで圧倒してるからなんだろうな。

  • 21:36  懇親会な終わり、二次会に出ることなく、ホテルへ直帰。明日も研修あるからね~。二日酔いでは出れませぬ。

  • 20:35  あさりご飯が来た。

  • 20:30  Amazonで発注かけます。RT @miya0001: 事例が多くて参考になった。中小企業の事例ももっとたくさん欲しかったな。「Twitter マーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール」 http://bit.ly/avbNs

  • 19:47  お酒の席はちょっと苦手です…(^_^;) 自分のようなのを草食系というんだろうか…。見た目は全然違うのに。

  • 16:46  I'm soooo starving!! I need to eat!!

  • 16:46  腹減った。

  • 12:12  浜松に来ました。 http://bit.ly/2VOlCB

  • 11:45  浜松に到着。

  • 11:06  こだまに乗るのは久々だぜ。三河安城か…。

  • 11:04  名古屋を出たよー。

  • 10:04  I am approaching to Kyoto right now.

  • 09:15  おお、なんとか自由席に座れた。指定の禁煙席がすべてソールドアウトだったので、仕方なく自由席にしたんだが、結果オーライだ。

  • 08:57  久々の電車。なんか異空間だ。

  • 08:55  北長瀬駅ってWi-Fi使えるの?知らなかった(゚o゚;;

  • 08:53  さて、これから浜松に行って来ます。旅行ではなく、染め屋の研修です。手拭いを染めて来ます。


Powered by twtr2src.


0 件のコメント:

Zenback