2009年11月12日木曜日

Twitter Timeline on Nov. 8, 2009


Sun, Nov 08


  • 06:30  こきた。、

  • 08:45  研修会場に到着。2日目開始です。

  • 11:14  これから修了式です。

  • 11:28  んでもって、うなぎを食べに行きます。

  • 13:39  静岡は岡山に気候が似てて、非常に暖かい。

  • 14:24  WebでGmailを開くと文字がおかしいな、と思っていたのですが、自分だけじゃなかったようですね。http://netafull.net/macsoft/032537.html

  • 14:33  とりあえず、名古屋駅前のビックカメラに行ってみる。家電大好き‼

  • 17:28  名古屋駅の近くの山ちゃんで、手羽先いただきます。

  • 20:19  今日はFlashクイーンのツゲミさんとDTPの勉強部屋を運営されているYUJIさんとアニメオフ会(⁉)をしてきました。お二人とも大変優しい人で、ほんっとにお世話になりました。ありがとうという言葉でいい尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです‼

  • 20:41  名古屋の手羽先うまかった~。

  • 21:10  【NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)】ペイン編といってもいいのã. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3709685

  • 21:59  岡山に着いたぜ。

  • 22:11  服を厚着すると肩が凝る。


Powered by twtr2src.

   

0 件のコメント:

Zenback