2009年11月12日木曜日

Twitter Timeline on Nov.5, 2009

TimeMachine的な意味を込めて…。


Thu, Nov 05


  • 19:26  うーん、今日も遅くなった。あ、NARUTOが始まる!!

  • 17:37  @shinnosuke_n 奥さん、九州ですか〜!そ、そ、それは遠い…。ちょうど生後1ヶ月が怒濤の日々らしいです。自分はその真っ只中なんですけど、昼間は仕事で家にいない(当然か…)ので、夜のことしかよくわかりません。何でも明け方がすごく大変そうです(うちの奥さん談)。  [in reply to shinnosuke_n]

  • 12:49  @shinnosuke_n 里帰り分娩だったんですね。岡山の近くですか?近くなら気軽に会いに行けますよね。 出生届提出後の諸々の手続き、岡山市では30分以上かかったような気が…。1時間はかからなかったですけど…。  [in reply to shinnosuke_n]

  • 10:46  Greeeenがブログを書いてることを、いま初めて知った。RT @kengo: 解散はしないそうです (cont) http://tl.gd/rddb

  • 10:42  おお、同級生ですね~。出生届って出した後に、いくつも育児手当とかの手続きがあって、想像していたよりもずっと時間がかかりません?奥さんと赤ちゃんはまだ病院ですか?RT @shinnosuke_n: @sigmund_ryoji  私は、本日出生届け出してきました!!


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback