2009年11月24日火曜日

Twitter Timline on Nov. 21, 2009


Sat, Nov 21


  • 23:57  @kandata27 なるほど、フランス人気質かぁ。でも、あの見た目の変貌は理解不可能です。  [in reply to kandata27]

  • 23:33  さて、自分の愚痴もざんざん出尽くしたので、風呂に入って来よう。明日はお宮参りだ。ってか、その前日に夫婦で口論になってていいのかッ⁉

  • 23:32  @kandata27 数年前の清純そうな沢尻エリカの写真(1リットルの涙の頃とか)を見ると、彼女に一体何が起こったのか不思議でたまらない。元々、お嬢様気質ではあったらしいけど、ああも外見が変わると、どん引きせざるを得ないてん(−_−;)  [in reply to kandata27]

  • 23:29  その点、1日のほとんどを仕事に費やす。重大な決断を数分おきにに求められるような経営者ならともかく、普通の仕事って、泣き喚く赤ちゃんの世話に比べたら、大したことないのだと思う。ちなみに、自分の場合、赤ちゃんがどうやっても泣き止まない時、笑ってしまう。参ったなー、コレって感じで。

  • 23:24  ただ、奥さんのイライラの件は、赤ちゃんが泣き通しでやり場のない奥さんの思い(怒り?)がこちらに向いているだけだとも思う。育児とはかくもストレスの溜まるものだと、改めて実感している。 全国のママさんたち、あなたたちは本当に偉いよ、素晴らしいです。育児って大変ですよね。

  • 23:19  @tlinefactory ああッ‼やっぱりそうなんですか⁉僕は「アレ」の入った会話がもう苦痛で…。こちらからすると、「アレ」で指し示すものがわかっているなら、なぜ最初から具体的に言わないの?と思っちゃうんですよね…。悩みそうだ…orz  [in reply to tlinefactory]

  • 23:16  僕はあうんの呼吸だとか、つーかー(通家?)の仲っていうのが、あんまり好きじゃない。それを共有し始めると、人間が堕落すると考えているので、僕にはそういう便利な間柄というのは受け入れられない。奥さん、すいません(T ^ T)

  • 23:08  数十分前の話題のことを掘り返されて、「アレのことで…」とか言われても、こちらには何のことを言っているのかさっぱり分からない。これが男女の違いなのか?それとも、自分に想像力がないだけなのか…。ああ、面倒臭いなぁ。

  • 23:05  で、そのことで奥さんに咎められた。「あなたは私を理解しようとしてない」と。

  • 23:05  女の人に限ったことではないけれど、「アレ取って」とか「アレがアレでアレになって…」みたいな言い方をされると、自分はさっぱり分からんのだが…。

  • 20:59  ケーズデンキで三脚を購入。

  • 18:55  かわせみのiPhone版とかって出してくれないかな。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback