2009年12月7日月曜日

Twitter Timeline on Nov.29-30, 2009


Sun, Nov 29


  • 15:54  Twitter Timeline on Nov. 28, 2009 http://bit.ly/4nRsHC

  • 15:54  Twitter Timeline on Nov. 27, 2009 http://bit.ly/7VA9CN

  • 16:20  【口ベタなあなたを救う しゃべる名刺】実は著者のセミナーに行ã.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/3967376

  • 16:57  久々の書評:『口ベタなあなたを救う しゃべる名刺』 http://bit.ly/5s4uoK

  • 19:13  スタバにていろいろと書き物中。

  • 19:15  店内に赤ん坊連れの若いママがいるのだが、赤ん坊がなかなか泣き止まない様子。僕の隣にいる外国人が、「ちょっとどうにかしてくれよ」とボヤいているのが聞こえて、少し残念。

  • 19:17  赤ん坊連れの若いママも責められても仕方がないのかもしれないが、赤ん坊が泣いてることに明らかに不機嫌そうな一瞥を投げる輩にも、もう少し寛容の心を持って欲しいと思う。

  • 19:18  とか、こんなことを書いていて、店内の誰かがこのtweetに気づいてしまうと厄介かもしれない(^_^;)


Powered by twtr2src.

Mon, Nov 30


  • 08:59  おはようございます。11月の締めですね。あー、明日からは師走です…。

  • 15:54  今ならまだ間に合う!!DVD『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』 http://bit.ly/87nIYg


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback