2010年1月30日土曜日

奥さんの誕生日にマザーズバッグを購入計画

12月7日は2人の結婚記念日だったので、奥さんのためにいい感じのバッグを買って渡しました。

が、しかし、奥さんから帰って来た言葉は、

「すごくかわいいバッグをありがとう。でも、いま必要なのはマザーズバッグなのよ」

でした。

もちろん、悪気などなく、ほんとにプレゼントのバッグを喜んでくれていましたが、たしかにそのバッグを持って出掛ける機会というのは、育児をしているとなかなかないかもしれません。

そこで気を取り直して、マザーズバッグ購入を計画。
2月6日は奥さんの誕生日なので、グッドタイミングってやつです。

最初にチェックしてみるのはAmazon。

SKIP HOP マザーズバッグ DUO Deluxe Edition SHDE0001
SKIP HOP マザーズバッグ DUO Deluxe Edition SHDE0001
SKIP HOP
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
消臭おむつポーチ オレンジ ブラウンミッフィー 消臭おむつポーチ ベビーカー用 ダブルフック ブラック 2個組 コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポット用 スペアカセット 3個パック コンビ 消毒じょ~ず & 衛生ケース HW


Amazonでは結構人気のマザーズバッグのようです。でも、Amazonがすべてではないので、楽天などもチェック。



うーん、正直どれがいいのかよくわかりませんが、秘密裏にマザーズバッグ購入計画を進めていきます。

1 件のコメント:

HxL さんのコメント...

確かにうちもマザーバックが欲しいという話になりましたよw。うちはミキハウスのバックの指名買いがあったので、それを買いましたが。
奥さんが見てから買った方がいいかもしれませんね。

Zenback