2010年2月5日金曜日

今日はこれから大学病院

「そんなことはTwitterに書けよ」な内容なんですが、今日はこれから大学病院に行ってきます。

というのは、舌の裏(といったらいいのか?)に直径5ミリ程度のデキモノがあり、それに悪性腫瘍の疑いが5パーセントかかっているからなのです(汗)。

まぁ、95パーセントはなんでもないんですが、5パーセントでも疑いがあれば心配になるもの…。

歯科医で診てもらったときに、

「良性>>>>悪性の感じだけど、悪性の可能性が拭いきれないところがあります。紹介状を書きますので、大学病院の口腔外科で診てもらってください」

ということで、がんという病がぐっと身近に感じられました。

歯科医の先生も「おそらく何でもないはずです」とおっしゃっていたので、おそらくその通りだと思いますが…。

それでは病院に行ってきます。


大学病院って、待ち時間がンパネェよなぁ…orz

【後記】初診の受付時間が11時までだったので、来週に延期です…トホホ


0 件のコメント:

Zenback