2010年2月4日木曜日

Twitter on February 1, 2010


Mon, Feb 01


  • 01:18  @lilysyu フォローありがとうございます。赤ちゃん、三ヶ月になるんですね。ウチも一緒です。今日でお食い初めを終えました。生まれて103日目くらいになりますけど、我が子の成長にびっくりの毎日です。  [in reply to lilysyu]

  • 03:19  おやすみなさい。

  • 03:21  『俺妹』の桐野のフィギュア買っちゃおうかなぁ…。黒猫なら即買いなんだけどなぁ。黒猫も出してくれるよね、きっと。

  • 11:50  ゲッターいいなぁ。でも、最近出たらしいコンバトラーVも良さそう。幼き日の思い出が甦る。

  • 14:54  MacBook Proの動作がどうにも遅い。数日前まではこんなんじゃなかったはずなのに…。OSを新規インストールし直さなきゃならないか。

  • 14:56  @maguard マグさん、コンVも持ってるんですか!?は、は、早いッ!!アスカのフィギュアには手が出ても、なぜか超合金には手を出せていないんですよね…。マジンガーとかもありますよね、超合金。うーん、財布と相談だ。  [in reply to maguard]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback