2010年2月4日木曜日

Twitter on February 2, 2010


Tue, Feb 02


  • 07:33  http://bit.ly/advFM1

  • 09:05  @tull_2003 おはようございまーす。今日取りかかる仕事のリストを上げたので、これから開始です。  [in reply to tull_2003]

  • 13:09  会社のWebサイトを作るのは時間がかかるので、ブログで間に合わせようか…。

  • 13:10  いい大人になって未だに分からないのですが、会社勤めでも確定申告ってするんですか?RT @a28n: でしょ!でも、2年目からは少しはラクでしたね。思い出すのには時間がかかったりしたけど。 RT @xnomb: 確定申告完了。e-Taxを初めて使ったが、実に面倒だった。

  • 13:30  なるほど、わかりました。ありがとうございます!RT @a28n: たいがい医療費が10万円以上払っていることが多いので確定申告して還付してもらっています。 RT @sigmund_ryoji: いい大人になって未だに分からないのですが、会社勤めでも確定申告ってするんですか?

  • 13:31  面白いタイトルだな。RT @bizamazon: 「 なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書) たむらけんじ (著) 」が 76 位(+24)に入りました! http://bit.ly/ckktcu

  • 14:06  【はじめてのGTD ストレスフリーの整理術】GTDという言葉を覚えてã.. http://book.akahoshitakuya.com/cmt/1904011


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback