2010年2月4日木曜日

Twitter on February 3, 2010


Wed, Feb 03


  • 01:55  1月に読んだ本 http://bit.ly/cmxc7S

  • 08:56  今日は格別眠かった。運転やばかったぜ。

  • 11:14  話題の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を食べてみた。 http://bit.ly/97IGOs

  • 11:44  @xnomb ありがとうございます。自分はどちらのケースになるか確認します。  [in reply to xnomb]

  • 12:27  iPhoneのフリック入力に飽きてきたので、キーボード入力に変えた。

  • 13:16  HTML5の動画プレイヤー。映像がきれいすぎる。Flashがかすむ…。http://bit.ly/5ZhzvR

  • 13:27  誰かに静電気の起きないフリースを開発してほしい。ユニクロのフリース着てたら、温かいんだけど静電気がバチバチ来る。千鳥発動できそうな勢い。

  • 15:07  サリンジャー逝く…か。高校時代に『ライ麦畑でつかまえて』や『フラニーとゾーイ』なんかを愛読してたのを思い出した。http://bit.ly/bM5BLF

  • 15:30  ホンダのCR-Z、今年中には出てもいいだろう。コクピットはインサイトに似ている気がするけど、残念ながらそれよりも洗練されていることを否めない。そして、私のインサイトの後の車ではないだろう。ステップワゴンになるからね。 http://idek.net/10Ei

  • 16:51  少し休憩したい。

  • 17:04  クリーニングにスーツを出さないと‼

  • 17:41  Twitbird premiumに戻って来た。もう少しシンプルなTwitterアプリであればいいのだけど。機能てんこもり過ぎるかな。

  • 19:42  岡山に猫カフェなるものがあるのですか⁈RT @tull_2003: @ch_kaku おかありでーす。猫カフェはシンフォニーホールのあたりですよ。もふもふしてくださーい。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback