2010年3月5日金曜日

Twitter Timeline on March 1, 2010


Mon, Mar 01


  • 09:07  @miya0001 かっこいいなぁ、ITエンジニア。しかし、田舎で育った自分には都会の方が眩しく見えるんです。ITエンジニアでもないし…。  [in reply to miya0001]

  • 13:39  @miya0001 逃亡も時にはあり、です。それでぐーんと成長することだってありますもん。自分自身、日本での大学受験に二浪して、「ここじゃないどこか」を求めてアメリカに行き着いて五年間過ごしましたから。  [in reply to miya0001]

  • 13:40  今週のジャンプ、仕事帰りにコンビニで立ち読みするか。

  • 13:50  @ahkuhmy 僕は最近もっぱら立ち読み族になってしまいました。それまでは毎週のジャンプとジャンプスクエアを毎月購入していたんですけど、奥さんから苦情が多いので帰りは遅くなっても立ち読みで済ませるようになりました…  [in reply to ahkuhmy]

  • 20:01  岡山県にある高梁市で、ミシンできる人いないですか?会社で人手不足で困っています。

  • 22:26  @newstokyocom ナップスターって今さら誰が使ってるんだろう?と思った。  [in reply to newstokyocom]

  • 23:27  I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- AKB48 RIVER http://youtu.be/OCAI4C9RPYY?a


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback