2010年3月5日金曜日

Twitter Timeline on March 2, 2010


Tue, Mar 02


  • 01:10  ジャンプ連載「ぬらりひょんの孫」アニメ化決定7月放映開始 http://bit.ly/b28Kzk

  • 01:10  ガッキーがかわいいので、なにげにエントリー http://bit.ly/awEfai

  • 01:15  そろそろ寝ようかな。

  • 13:02  機動戦士ガンダムUC、めちゃめちゃ面白かった。ファースト世代の自分が見て、久々に血が騒ぐ感じがした。種とか00作った人には悪いが、UCこそ作られるべきして作られたガンダムだ。すべてのガンダムファンに捧げられた最高の物語と言える。

  • 15:32  マクドのハワイアンバーガー食べてみたい。

  • 16:28  @satonaka27 ハンバーガーは私の青春そのものですw  [in reply to satonaka27]

  • 16:33  部屋の片付けせねば…。ジャンプスクエア去年の分だけど要る人いるかな?それか、もう古紙回収に出しちゃおう。

  • 17:34  @maguard ハワイアン不評なんですか?若干、自分もあまり期待してなかったりして…。でも、美味しそう☆  [in reply to maguard]

  • 18:40  俺にはそういう気持ちがよくわかる。RT @ryoji_kaji_bot: そんな父親を葛城は嫌っていた。憎んでさえいただろう

  • 19:59  心身共に疲れ果てると、鬱っぽくなるんだな。自分が惨めで生きる価値のない人間に思えて仕方ない。

  • 20:23  @tull_2003 そうですね、それがいいかも。最近そういうまったりと時間を過ごすことが皆無で、常に緊張しっ放しの状態でしたから、頭も体もおかしくなっちゃったんでしょうね。  [in reply to tull_2003]

  • 20:27  奥さんがトンカツを作ってくれているんだが、今日は気分がかなり落ち込んでいるので食べる気になれない。すいません…。「すいません」という度に、太宰の「生まれてすみません」な気持ちになる。まずいな、これは。

  • 22:35  @hogaraka3 これは完全な愚痴になっちゃうんですけどね、うちの奥さんがもう少し僕の時間を大切にしてくれたら…と思うことがしばしばです。「育児がどんなに大変かあなたはわかってない‼」と言われそうですが、家に帰れば誰よりも我が子を愛してるパパになってるのに…。  [in reply to hogaraka3]

  • 22:37  あ~、これ、本当になりたいです。RT @biz_amz 「 あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは? 山田 里志 (著) 」が 50 位(+15)に入りました! http://bit.ly/dihHqr

  • 22:55  @tomitomiko 来週のガイアの夜明けには、CR-Zが出るんですかッ?これは見なきゃッ‼  [in reply to tomitomiko]

  • 23:53  @momonoeri 僕もそうしよう。おやすみぃ。  [in reply to momonoeri]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback