2010年3月5日金曜日

Twitter Timeline on March 4, 2010


Thu, Mar 04


  • 02:06  Good night, folks.

  • 12:46  ホッケ食べた。

  • 12:47  徳澤直子さん、正統派モデルだな。#iitomo

  • 12:49  タモさんはすごい。でも、そのスゴさを全然アピールしないところがまた人間ができてる。RT @pochimemo もう中とタモリさん…タモリさんって凄いな〜…と改めて思ったよ。どんな人とも話を合わせられる、聞いてあげられる人間になりたいです #iitomo #fujitv

  • 12:52  4人のモデルさんの中で、三浦葵さんが1番好きだ。#iitomo

  • 12:55  着る人が変われば、2万円以下でも全然そんなふうに見えないのか?やはり着る人によって、衣装の印象は変わるのだな。#iitomo

  • 14:41  I do love this kind of book titles. http://bit.ly/aZYBDl

  • 23:06  最近、疲れると風呂ですぐに寝てしまう。

  • 23:08  これはいやだ。RT @googlenewsjp 患者取り違えて前立腺摘出、2年半気づかず 東北大病院 http://bit.ly/bjNvRc #googlenewsjp

  • 23:14  産むのはいいが、その後の方が大変で、そこんとこをメディアは啓蒙してほしいかなー。あと、日本の社会(会社?)が育児と仕事の両立ができるようにバックアップする体制が必要かな。RT @mitigator2009 この国の未来はJKにかかっている! http://is.gd/9G1b4

  • 23:17  子供ができて、こういう親には腹が煮えくり返りますよ。RT @mikokuno 子供を餓死させた親は檻の中では一日一食だけでいいんじゃね?いや、3日で一食でいいんじゃね?親も栄養失調状態で、弱い子供がしんだって言うならまだしも、親は食べてるんだよね。バカっていうより、人でなしだね。

  • 23:20  バガボンド、まだ連載してるよね?

  • 23:24  iPhoneの調子が悪いのか、家の中で電波(Wi-Fiではなく3G)が届かなくなるのはどういうことだ?この辺りは感度が普通に5のはずだぞ。

  • 23:27  @mikokuno そこなんですよね。出生率の低下をメディアは嘆くけど、出生率をただ上げるだけじゃダメで、その先にある育児のことを本気で考えないと、ロクでもない親ばかりになってしまいますよ。  [in reply to mikokuno]

  • 23:31  食洗機欲しいな~。疲れてると洗いもんがめんどくさい。

  • 23:33  @tull_2003 ぬうう‼たしかに、奥さんのケータイはバリ3なのに対して、このiPhoneは圏外になってることもしばしば。SBのサポートセンターに訴えるべきですね。  [in reply to tull_2003]

  • 23:35  botが自分のどうあう発言に反応して来るのかが気になる。

  • 23:43  @mikokuno ウチの奥様も結婚式のときには、3人産むと豪語してましたが、第一子が産まれてから「3人はありえない」と前言撤回してました。まず、1人目で育児の大変さを思い知らされますからね。しかし、そこのところを理解せずにポコポコ産んでる夫婦がいるのも事実。  [in reply to mikokuno]

  • 23:45  @tull_2003 SBは孫さんの鶴の一声で一気に動くから、ツイッターで孫さんに直談判するのが最も即効性あるかもしれないですね。  [in reply to tull_2003]

  • 23:49  さてと、洗いものでもするかな。

  • 23:51  俺もそうだよ。名前も同じだし。RT @ryoji_kaji_bot ま、何事もね、自分の目で確かめないと、気が済まない質だから。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback