2010年4月12日月曜日

Twitter log on April 10, 2010


Sat, Apr 10


  • 09:50  今日は会社用アカウントはそれほど活発にツイートできないかなー。もう少ししたら、京都に出発です。

  • 14:35  お昼ご飯なう。

  • 14:37  @oreimo うむ、どれも黒猫になれそうな気がする。ていうか、桐野よりも黒猫フィギュアの方が需要が高くなっているのでは…?  [in reply to oreimo]

  • 23:22  @ahkuhmy iPhone、大丈夫ですか?  [in reply to ahkuhmy]

  • 23:35  @ahkuhmy 僕も少し前にそれっぽい症状になったんですが、再起動させてずーっと放っておいたら治ったことがあります。 それで治るかどうか分かりませんが、30分ぐらい放置させておくのもひとつの手かもしれないですよ。  [in reply to ahkuhmy]

  • 23:38  燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム~♪RT @asahi: 燃え上がるガンダム 岐阜の火祭り、火の粉の雨 http://bit.ly/bPmbvz

  • 23:41  @ahkuhmy 治る保障はないですけど、僕の場合では見事復活しました。もしそれでダメならApple Store行きになりますね…(汗  [in reply to ahkuhmy]

  • 23:42  明日からそれ食べます。RT @Takashi_Shiina: 水炊きの残りに「キムチ鍋の素」投入なう。こうすることで飽きずに同じ鍋を数日食えるのだ! っていうか飽きた・・・作るの簡単で野菜をたくさん食えるので仕事中は鍋ばっか

  • 23:45  奥さんの実家に来てるんだけど、明日が来るのが嫌だー。だって、我が子と離れ離れになってしまうんだから…。毎日仕事から帰ったら、5ヵ月の我が子を抱くのが楽しみだったのに…(ToT)

  • 23:46  @ahkuhmy おおッ‼それは良かったです‼見事復活するのを期待してますよ‼  [in reply to ahkuhmy]

  • 23:51  @ahkuhmy よかったー‼そうですね、完全に電源を切ってから、iTunesと同期がいいですね。本当によかった。役に立てて良かったです。  [in reply to ahkuhmy]

  • 23:54  @ahkuhmy あー、すごく羨ましいです。うちはまだ5ヵ月なので、パパとか話せませんが、笑顔が超素敵なんです‼この子の笑顔を見るだけで、力が湧いて来ます。 しかし、明日から3週間くらい会えなくなるのかと思うと、気持ちが沈みます…orz  [in reply to ahkuhmy]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Zenback